新鮮な野菜、料理、東原の景色を見ながら・・・まったりカフェ♪ イベント案内、作家さんのご紹介、看板猫のことなどいろんな情報満載!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

カニ解禁!
2009年11月09日 (月) | 編集 |
とうとうこの季節~
11月7日にカニの解禁になりました。

近江町は週末ということもあってコミコミ・・・・
解禁してすぐはお値段が高いしカニの前はスルーして
さあ、魚を買おうとしたらカニに押されて隅のほうに・・・

毎年のことながら普通に買い物したいときは不便です。
でも早く香箱ガニの内子と味噌をたらふく食べたい!!!

もう少し値段が落ち着いたらグラタンや香箱パスタが登場します!
ご期待あれ~食事

コメント
この記事へのコメント
momoさん。とうとう始めたのですね!ブログ。
おめでとう~e-339

忙しい中、ブログを書くのもたいへんな時もあるかとは
思うけれど 頑張って~。
シェフ兼オーナーならではの記事も楽しみにしていますよ。

2009/11/18(水) 21:16:24 | URL | on #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
