新鮮な野菜、料理、東原の景色を見ながら・・・まったりカフェ♪ イベント案内、作家さんのご紹介、看板猫のことなどいろんな情報満載!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フロート登場!
2010年04月15日 (木) | 編集 |
今日から新メニューとしてフロートが登場することになりました!
豆乳ソフトをのせたボリュームたっぷり、だけどヘルシーなフロートですよ~乳製品使ってないフロートなのでアレルギーがある子供さんにも大丈夫です。樫にも乳製品のアレルギーの子供さんが来るのでぜひともやりたかったメニューなんです!
味は黒みつ、コーヒー、ティー、ショコラの4品です。私のイチ押しは黒みつかなぁ~豆乳との相性バッチリです!まだ寒い日が続いてるのでそそらないかもしれませんがぜひ食べに来て下さいね!(飲みになのかな…)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
フロート美味しかったです
ブログにコメントするのは初めてですね。
今日も美味しいご飯、ありがとうございました。

今日はカウンターに座ったときからずっとフロートが気に
なってて、「ラストオーダーです」って言われたときに、
かなりお腹いっぱいだったにもかかわらず、つい注文して
しまいました。

甘さ控えめの黒みつは美味しかったです。豆乳ソフトには
甘酒もかなり合うんじゃないかと少し気になりました。
2010/04/18(日) 01:34:06 | URL | いけだ #YiJ2pIDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
