新鮮な野菜、料理、東原の景色を見ながら・・・まったりカフェ♪ イベント案内、作家さんのご紹介、看板猫のことなどいろんな情報満載!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

百万遍手作り市
2010年09月16日 (木) | 編集 |


昨日日帰りで京都の百万遍手作り市に行ってきました!
以前に東寺のフリーマーケットには行ってきたのですが手作り市は初めてで毎月15日にあるので定休日だったこともありプチ社員旅行ということで従業員とともに行ってきました
日帰りだったので時間もあまりなく慌ただしい旅行になってしまってすっかり写真を撮るのを忘れていました
手作り市のあと清水寺と祇園をまわってきました。途中雨に見舞われ大変でしたがそれなりにみんなには楽しんでもらえたかなぁ~と思っています
唯一撮った写真が祇園小石で食べたアンミツでした。あとは手作り市で買ったお地蔵さんです。前回はたくさん買い過ぎたので今回はお財布事情もありこれと手作りパンだけでした。樫の手作り市も早く賑わってほしいなぁと思って帰ってきました。

