新鮮な野菜、料理、東原の景色を見ながら・・・まったりカフェ♪ イベント案内、作家さんのご紹介、看板猫のことなどいろんな情報満載!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒い一日
2009年11月02日 (月) | 編集 |
天気予報の通り真冬並みの寒さ!
樫のある東原町は下界より気温が低いので
外の気温はな、なんと4度!!

そりゃ寒いはずだ・・・

今日は暖炉の初火入れになりました。
やっぱり薪はあったかいですね~

それなのにお客さんの入りは寒かった・・・・

今日の寒さで紅葉は一気に色づきそうです。
週末に期待しながら柚子味噌をねりねりした一日でした。



